気になる!クリニックで人気のある美容整形3選


手軽に二重にできる整形

眼の瞼を二重にしたいと思い、美容クリニックに相談される方は多いです。そんな方の間で手軽に二重になれると人気を集めているのが、埋没法と呼ばれる施術です。これはまぶたを医療用の糸で数か所留めることで二重のラインを作る施術のことです。一切メスで皮膚を切ることがないので、患者への負担が少ないというメリットがあります。その他にも、施術後の二重まぶたのラインが気に入らなければ、糸を抜くことですぐに元に戻すことも可能です。

鼻をきれいにする整形

日本人は鼻先の皮膚が肉厚で丸いため、団子鼻で悩んでいる人が非常に多いです。したがって、鼻にコンプレックスを感じやすく、美容整形で鼻筋をきれいにしたいと希望される方が少なくありません。このような方に人気を集めているのが鼻尖縮小術です。これは鼻尖の皮下組織を薄くして、左右の鼻翼軟骨を寄せて鼻尖の幅を狭くする施術のことです。手術は鼻の穴の中からすべて行うことができるため、術後は傷が残る心配もなく安心です。

たるみを解消できる整形

年齢を重ねると、顔のたるみやほうれい線などに悩む女性は少なくありません。このような老化症状に悩む方に人気なのが、シルエットリフトというアンチエイジングの美容整形です。これはバイオコーンがついた糸を頬に挿入することで垂直方向にたるみを引き上げる施術です。もちろんクリニックでは麻酔を施すため、全く痛みを感じることなく施術を受けられます。術後の腫れがほとんどないので気軽に受けられるのも人気の理由です。

フォトフェイシャルはコラーゲンを増産してくれるので、小じわやハリといった肌老化に効果を発揮する美肌治療です。